実践!相手の心をつかむ「あやまり方」
著者
書誌事項
実践!相手の心をつかむ「あやまり方」
宝島社, 2014.3
- タイトル別名
-
実践相手の心をつかむあやまり方
相手の心をつかむ「あやまり方」 : 実践!
あやまり方の基本
- タイトル読み
-
ジッセン!アイテ ノ ココロ オ ツカム「アヤマリカタ」
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
2013年7月刊『あやまり方の基本』を改題・改訂したもの
参考文献: p188-189
内容説明・目次
内容説明
逆ギレされた!自社商品に欠陥があった!酒席で暴言を吐いてしまった!あらゆるシチュエーションのあやまり方を徹底解説!お詫び状の書き方もわかりやすく紹介!ビジネスにおけるあやまり方が一発で理解できる実例集!
目次
- 1 忘れてしまった!
- 2 遅れてしまった!
- 3 間違えてしまった!
- 4 なくしてしまった!
- 5 怒らせてしまった!
- 6 変更してもらいたい!
- 7 お休みをもらいたい!
- 8 やむをえない理由であやまる!
- 9 会社のミスを謝罪する!
- 10 他人のミスをフォローする!
- 11 理不尽な相手に対応する!
- 特別編 感謝の気持ちを伝える!
「BOOKデータベース」 より