実践!相手の心をつかむ「あやまり方」

書誌事項

実践!相手の心をつかむ「あやまり方」

内藤誼人監修

宝島社, 2014.3

タイトル別名

実践相手の心をつかむあやまり方

相手の心をつかむ「あやまり方」 : 実践!

あやまり方の基本

タイトル読み

ジッセン!アイテ ノ ココロ オ ツカム「アヤマリカタ」

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

2013年7月刊『あやまり方の基本』を改題・改訂したもの

参考文献: p188-189

内容説明・目次

内容説明

逆ギレされた!自社商品に欠陥があった!酒席で暴言を吐いてしまった!あらゆるシチュエーションのあやまり方を徹底解説!お詫び状の書き方もわかりやすく紹介!ビジネスにおけるあやまり方が一発で理解できる実例集!

目次

  • 1 忘れてしまった!
  • 2 遅れてしまった!
  • 3 間違えてしまった!
  • 4 なくしてしまった!
  • 5 怒らせてしまった!
  • 6 変更してもらいたい!
  • 7 お休みをもらいたい!
  • 8 やむをえない理由であやまる!
  • 9 会社のミスを謝罪する!
  • 10 他人のミスをフォローする!
  • 11 理不尽な相手に対応する!
  • 特別編 感謝の気持ちを伝える!

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB15977736
  • ISBN
    • 9784800224927
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ