実践!相手の心をつかむ「あやまり方」
著者
書誌事項
実践!相手の心をつかむ「あやまり方」
宝島社, 2014.3
- タイトル別名
-
実践相手の心をつかむあやまり方
相手の心をつかむ「あやまり方」 : 実践!
あやまり方の基本
- タイトル読み
-
ジッセン!アイテ ノ ココロ オ ツカム「アヤマリカタ」
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
2013年7月刊『あやまり方の基本』を改題・改訂したもの
参考文献: p188-189
内容説明・目次
内容説明
逆ギレされた!自社商品に欠陥があった!酒席で暴言を吐いてしまった!あらゆるシチュエーションのあやまり方を徹底解説!お詫び状の書き方もわかりやすく紹介!ビジネスにおけるあやまり方が一発で理解できる実例集!
目次
- 1 忘れてしまった!
- 2 遅れてしまった!
- 3 間違えてしまった!
- 4 なくしてしまった!
- 5 怒らせてしまった!
- 6 変更してもらいたい!
- 7 お休みをもらいたい!
- 8 やむをえない理由であやまる!
- 9 会社のミスを謝罪する!
- 10 他人のミスをフォローする!
- 11 理不尽な相手に対応する!
- 特別編 感謝の気持ちを伝える!
「BOOKデータベース」 より