エピック・コンテンツマーケティング : 顧客を呼び込む最強コンテンツの教科書
著者
書誌事項
エピック・コンテンツマーケティング : 顧客を呼び込む最強コンテンツの教科書
マグロウヒル・エデュケーション , 日本経済新聞出版社 (発売), 2014.6
- タイトル別名
-
Epic content marketing : how to tell a different story, break through the clutter, and win more customers by marketing less
エピックコンテンツマーケティング : 顧客を呼び込む最強コンテンツの教科書
- タイトル読み
-
エピック・コンテンツ マーケティング : コキャク オ ヨビコム サイキョウ コンテンツ ノ キョウカショ
大学図書館所蔵 全52件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の訳者: 大川淳子, 長尾千登勢, 坂井政文, 醍醐辰彦, 四宮拓真, 中里慶昭, 石井裕太
内容説明・目次
内容説明
「何を売るか」ではなく「顧客のために何ができるか」コンテンツマーケティングの第一人者がコンテンツの作成、配布、管理を詳細に解説。
目次
- 第1部 コンテンツマーケティング—古くて新しいもの(コンテンツマーケティングとは何か?;コンテンツマーケティングの歴史 ほか)
- 第2部 コンテンツの専門領域と戦略を定義する(より適切であるか、あまり適切でないかを見極める;エピック・コンテンツマーケティングとは何か? ほか)
- 第3部 コンテンツ・プロセスの管理(編集カレンダーの作成;コンテンツ制作プロセスの管理 ほか)
- 第4部 あなたのストーリーを売り込む(コンテンツマーケティングのためのソーシャルメディア;コンテンツ・プロモーション、もうひとつの方法 ほか)
- 第5部 コンテンツを機能させる(コンテンツマーケティングの影響力を測定する;エピックストーリーの発展)
「BOOKデータベース」 より