エピック・コンテンツマーケティング : 顧客を呼び込む最強コンテンツの教科書
著者
書誌事項
エピック・コンテンツマーケティング : 顧客を呼び込む最強コンテンツの教科書
マグロウヒル・エデュケーション , 日本経済新聞出版社 (発売), 2014.6
- タイトル別名
-
Epic content marketing : how to tell a different story, break through the clutter, and win more customers by marketing less
エピックコンテンツマーケティング : 顧客を呼び込む最強コンテンツの教科書
- タイトル読み
-
エピック・コンテンツ マーケティング : コキャク オ ヨビコム サイキョウ コンテンツ ノ キョウカショ
大学図書館所蔵 件 / 全52件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の訳者: 大川淳子, 長尾千登勢, 坂井政文, 醍醐辰彦, 四宮拓真, 中里慶昭, 石井裕太
内容説明・目次
内容説明
「何を売るか」ではなく「顧客のために何ができるか」コンテンツマーケティングの第一人者がコンテンツの作成、配布、管理を詳細に解説。
目次
- 第1部 コンテンツマーケティング—古くて新しいもの(コンテンツマーケティングとは何か?;コンテンツマーケティングの歴史 ほか)
- 第2部 コンテンツの専門領域と戦略を定義する(より適切であるか、あまり適切でないかを見極める;エピック・コンテンツマーケティングとは何か? ほか)
- 第3部 コンテンツ・プロセスの管理(編集カレンダーの作成;コンテンツ制作プロセスの管理 ほか)
- 第4部 あなたのストーリーを売り込む(コンテンツマーケティングのためのソーシャルメディア;コンテンツ・プロモーション、もうひとつの方法 ほか)
- 第5部 コンテンツを機能させる(コンテンツマーケティングの影響力を測定する;エピックストーリーの発展)
「BOOKデータベース」 より