スポーツ・マネジメント入門 : 24のキーワードで理解する
著者
書誌事項
スポーツ・マネジメント入門 : 24のキーワードで理解する
東洋経済新報社, 2014.7
第2版
- タイトル別名
-
Sports management
スポーツマネジメント入門 : 24のキーワードで理解する
- タイトル読み
-
スポーツ・マネジメント ニュウモン : 24 ノ キー ワード デ リカイ スル
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全198件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
なぜオリンピックやワールドカップは、巨大ビジネスになったのか?スポーツ・ビジネスに携わる者必読のテキスト、待望の改訂・第2版。
目次
- スポーツ産業と他産業との違い
- マネジメントの本質
- スポーツ・マネジメントとは
- ミッション・ビジョン・ドメイン
- ステークホルダーを理解する
- 戦略の基本
- スポーツが持つ公共性
- 地域密着について
- GMの役割
- 必要な「法務」の知識〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より