サラサラ読めるのにジワッとしみる「マーケティング」のきほん

書誌事項

サラサラ読めるのにジワッとしみる「マーケティング」のきほん

庭山一郎著

翔泳社, 2014.6

タイトル別名

サラサラ読めるのにジワッとしみるマーケティングのきほん

「マーケティング」のきほん : サラサラ読めるのにジワッとしみる

タイトル読み

サラサラ ヨメル ノニ ジワッ ト シミル マーケティング ノ キホン

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

注記

文献あり

内容説明・目次

内容説明

全ビジネスパーソンに知ってほしい!考え方のきほんをコンパクトにまとめました。考え方のフレームワークから現場のノウハウまで、1冊にすっきりまとめました!

目次

  • 第1章 考え方のきほん(マーケティングの定義;経営戦略とマーケティング戦略の関係;マーケティングの4P ほか)
  • 第2章 重要なトピック(マーケティングの基本戦略;STP;セグメンテーション ほか)
  • 第3章 現場での心得(広告媒体・オンライン広告;セミナーの効果的な活用法;DM戦略 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB16137832
  • ISBN
    • 9784798137889
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    163p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ