サラサラ読めるのにジワッとしみる「マーケティング」のきほん

Bibliographic Information

サラサラ読めるのにジワッとしみる「マーケティング」のきほん

庭山一郎著

翔泳社, 2014.6

Other Title

サラサラ読めるのにジワッとしみるマーケティングのきほん

「マーケティング」のきほん : サラサラ読めるのにジワッとしみる

Title Transcription

サラサラ ヨメル ノニ ジワッ ト シミル マーケティング ノ キホン

Available at  / 29 libraries

Note

文献あり

Description and Table of Contents

Description

全ビジネスパーソンに知ってほしい!考え方のきほんをコンパクトにまとめました。考え方のフレームワークから現場のノウハウまで、1冊にすっきりまとめました!

Table of Contents

  • 第1章 考え方のきほん(マーケティングの定義;経営戦略とマーケティング戦略の関係;マーケティングの4P ほか)
  • 第2章 重要なトピック(マーケティングの基本戦略;STP;セグメンテーション ほか)
  • 第3章 現場での心得(広告媒体・オンライン広告;セミナーの効果的な活用法;DM戦略 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB16137832
  • ISBN
    • 9784798137889
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    163p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top