成果を出す会社はどう考えどう動くのか

Bibliographic Information

成果を出す会社はどう考えどう動くのか

柴田昌治著

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2014.6

Title Transcription

セイカ オ ダス カイシャ ワ ドウ カンガエ ドウ ウゴク ノカ

Available at  / 14 libraries

Note

「日経情報ストラテジー(2010.1-2014.4)」連載記事からの抜粋、加筆修正

Description and Table of Contents

Description

企業風土改革の第一人者が語る「バラバラでへとへと」な組織の再生法。

Table of Contents

  • 序章 世界で成長し続けるための企業風土
  • 第1章 「考える力」はなぜ失われたのか
  • 第2章 「そもそも何のために」を問い続けるISOWA
  • 第3章 頑張る人より、考え抜く人を評価する興電舎
  • 第4章 トップは社員を変えられるかトヨタカローラ秋田
  • 第5章 「バラバラでへとへと」から自己再生する組織
  • 第6章 「部活」感覚で新しい仕事に取り組むトヨタカローラ大分
  • 第7章 「プロセスデザイン」で成果を出す
  • 第8章 合理的経営の優等生が取り組む「ジブンガタリ」ヤマトホールディングス
  • 第9章 “昭和型”を脱して提案営業で成長コクヨファニチャー

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB16147417
  • ISBN
    • 9784822230449
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京],東京
  • Pages/Volumes
    223p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top