成城石井はなぜ安くないのに選ばれるのか?
Author(s)
Bibliographic Information
成城石井はなぜ安くないのに選ばれるのか?
あさ出版, 2014.6
- Other Title
-
Why is Seijo Ishii selling high-priced products chosen by consumers?
- Title Transcription
-
セイジョウ イシイ ワ ナゼ ヤスクナイ ノニ エラバレル ノカ?
Available at 66 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
儲けよう、とは考えない。効率は一切無視する。全店共通のマニュアルは作らない。お店の評価を決める、売上よりも大切なもの。「高くない。むしろ安い!」といわれる秘密とは?熱狂的なファンを生む「非常識な仕組み」
Table of Contents
- 第1章 熱狂的に支持されるスーパー—「商品へのこだわり」
- 第2章 お客様主義で「基本」を大切にする—「サービスへのこだわり」
- 第3章 なぜ、独自の品揃えができるのか—「強い購買とセントラルキッチン」
- 第4章 どんな場所にも出店できるスーパー—「経営と店舗開発」
- 第5章 転機となった買収—「事業への思いと誇り」
- 第6章 人が店を作っている自覚—「人材教育へのこだわり」
- 第7章 “高級スーパー”と呼ばれたくない—「成功の本質と挑戦」
by "BOOK database"