ソーシャルインパクト : 価値共創(CSV)が企業・ビジネス・働き方を変える
著者
書誌事項
ソーシャルインパクト : 価値共創(CSV)が企業・ビジネス・働き方を変える
産学社, 2014.7
- タイトル別名
-
Social impact
ソーシャルインパクト : 価値共創CSVが企業ビジネス働き方を変える
- タイトル読み
-
ソーシャル インパクト : カチ キョウソウ CSV ガ キギョウ ビジネス ハタラキカタ オ カエル
大学図書館所蔵 全102件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・出典: p306-307
思いやり経営コンソーシアムのご紹介: 巻末
内容説明・目次
内容説明
ソーシャル(人のつながり)という資源、ビジネスに活かせていますか?他人ごとの空気を変え、共感の連鎖を巻き起こした先端事例から探る!日本式CSV(共有価値の創造)の時代がやってきた!約20社の挑戦を紹介。
目次
- 第1章 ソーシャルインパクトという選択
- 第2章 ソーシャルインパクトは市場を創造する
- 第3章 ソーシャルインパクトでマーケティングが変わる
- 第4章 ソーシャルインパクト時代の働き方
- 第5章 ソーシャルインパクト時代の組織づくり
- 第6章 ソーシャルインパクトを起こすチームのつくり方
「BOOKデータベース」 より