子ども, 園・学校は津波被災と原発災害にどう向きあったか, 向きあっているか
著者
書誌事項
子ども, 園・学校は津波被災と原発災害にどう向きあったか, 向きあっているか
(東日本大震災と教育に関する研究 / 研究代表藤田英典, 全体編 ; その1)(日本教育学会モノグラフ・シリーズ, no. 5)
藤田英典, 2014.3
- タイトル読み
-
コドモ エン ガッコウ ワ ツナミ ヒサイ ト ゲンパツ サイガイ ニ ドウ ムキアッタカ ムキアッテ イルカ
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
平成24-26年度科学研究費補助金基盤研究(A) 課題番号: 24243073 研究成果報告書