子ども, 園・学校は津波被災と原発災害にどう向きあったか, 向きあっているか

書誌事項

子ども, 園・学校は津波被災と原発災害にどう向きあったか, 向きあっているか

研究代表藤田英典

(東日本大震災と教育に関する研究 / 研究代表藤田英典, 全体編 ; その1)(日本教育学会モノグラフ・シリーズ, no. 5)

藤田英典, 2014.3

タイトル読み

コドモ エン ガッコウ ワ ツナミ ヒサイ ト ゲンパツ サイガイ ニ ドウ ムキアッタカ ムキアッテ イルカ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

平成24-26年度科学研究費補助金基盤研究(A) 課題番号: 24243073 研究成果報告書

関連文献: 2件中  1-2を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB16182994
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    春日部
  • ページ数/冊数
    338p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ