4A・オブ・マーケティング : 顧客・企業・社会のための新価値創造 : acceptability, affordability, accessibility, awareness
Author(s)
Bibliographic Information
4A・オブ・マーケティング : 顧客・企業・社会のための新価値創造 : acceptability, affordability, accessibility, awareness
同文舘出版, 2014.7
- Other Title
-
4A・オブ・マーケティング : 顧客、企業、社会のための新価値創造
The 4A's of marketing : creating value for customers, companies, and society
4Aオブマーケティング : 顧客企業社会のための新価値創造 : acceptability affordability accessibility awareness
- Title Transcription
-
4A・オブ・マーケティング : コキャク・キギョウ・シャカイ ノ タメ ノ シンカチ ソウゾウ : acceptability, affordability, accessibility, awareness
Available at 60 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
原著 (Routledge, 2012) の翻訳
Description and Table of Contents
Table of Contents
- はじめに 従来型マーケティングはなぜ失敗するのか?
- 第1章 マーケティング・リミックス:新しい枠組み、4Aとは何か?
- 第2章 顧客視点からの発想
- 第3章 アクセプタビリティのマネジメント
- 第4章 アフォーダビリティのマネジメント
- 第5章 アクセシビリティのマネジメント
- 第6章 アウェアネスのマネジメント
- 第7章 4A枠組みの適用
- 付録 4A及びMVCの測定
by "BOOK database"