発達障害児の視覚的認知・実行機能の特徴と教育的支援

書誌事項

発達障害児の視覚的認知・実行機能の特徴と教育的支援

研究代表者 奥住秀之

東京学芸大学教育学部特別支援科学講座, 2014.3

タイトル別名

知的障害児の認知・運動機能の実態と支援に関する研究

平成25年度東京学芸大学重点研究費研究成果報告書

発達障害児の視覚的認知実行機能の特徴と教育的支援

知的障害児の認知運動機能の実態と支援に関する研究

タイトル読み

ハッタツ ショウガイジ ノ シカクテキ ニンチ ジッコウ キノウ ノ トクチョウ ト キョウイクテキ シエン

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは表紙と奥付による

引用文献あり

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB16225237
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [小金井]
  • ページ数/冊数
    46p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ