なぜ経営者は「嘘つき」と言われてしまうのか? : PRのプロが教える「社長の伝え方・話し方」

Bibliographic Information

なぜ経営者は「嘘つき」と言われてしまうのか? : PRのプロが教える「社長の伝え方・話し方」

鶴野充茂著

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2013.12

Title Transcription

ナゼ ケイエイシャ ワ 「ウソツキ」 ト イワレテ シマウ ノカ : PR ノ プロ ガ オシエル 「シャチョウ ノ ツタエカタ ハナシカタ」

Available at  / 5 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 経営者が叩かれる理由とその対応策(注意すべきはレッテルを張られてしまうこと;「リアル」に広がるネット上での評判;ネットは疑問を解決する場になっている ほか)
  • 第2章 「誤解」から「理解と協力」へ 経営者に効く伝え方24の極意(伝え方の「3ステップ」で結果が出る!;「内容」と「表現」はこう整理する;「大事な情報」だけに絞り込むカンタンな方法 ほか)
  • 第3章 経営者を効果的にPR メディアを味方に付ける伝え方の技術(メディアに登場する機会は自ら創出できる;メディアと良好な関係を構築するメリットは?;取材されるのに大成功している必要はない ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB16226863
  • ISBN
    • 9784822273767
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京],東京
  • Pages/Volumes
    231p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top