なぜ経営者は「嘘つき」と言われてしまうのか? : PRのプロが教える「社長の伝え方・話し方」
著者
書誌事項
なぜ経営者は「嘘つき」と言われてしまうのか? : PRのプロが教える「社長の伝え方・話し方」
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2013.12
- タイトル読み
-
ナゼ ケイエイシャ ワ 「ウソツキ」 ト イワレテ シマウ ノカ : PR ノ プロ ガ オシエル 「シャチョウ ノ ツタエカタ ハナシカタ」
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 経営者が叩かれる理由とその対応策(注意すべきはレッテルを張られてしまうこと;「リアル」に広がるネット上での評判;ネットは疑問を解決する場になっている ほか)
- 第2章 「誤解」から「理解と協力」へ 経営者に効く伝え方24の極意(伝え方の「3ステップ」で結果が出る!;「内容」と「表現」はこう整理する;「大事な情報」だけに絞り込むカンタンな方法 ほか)
- 第3章 経営者を効果的にPR メディアを味方に付ける伝え方の技術(メディアに登場する機会は自ら創出できる;メディアと良好な関係を構築するメリットは?;取材されるのに大成功している必要はない ほか)
「BOOKデータベース」 より