電話応対のマナー : 120のシーン別正しい受け答え The best manner of telephone answering
著者
書誌事項
電話応対のマナー : 120のシーン別正しい受け答え = The best manner of telephone answering
秀和システム, 2014.7
- タイトル別名
-
電話応対のマナー : 120のシーン別正しい受け答え : 「そのまま使える」実例集
- タイトル読み
-
デンワ オウタイ ノ マナー : 120 ノ シーンベツ タダシイ ウケコタエ
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
どんな場面でも即対応!そのまま使える実例集。
目次
- これだけ!電話応対と敬語の使い方のキホン
- かかってきた電話を受ける!(最初のひと言;名指し人がいる時の取り次ぎ;名指し人がいない時の取り次ぎ;業務に関する応対;間違い・トラブル・クレームへの対応)
- こちらから電話をかける!(最初の挨拶&相手を呼び出す;相手が不在の場合;いろいろな用件を相手に伝える;間違い・クレーム・催促などかけづらい用件)
- 内線/社内業務/その他
- これだけであなたも電話の達人!各シーンから厳選 ベスト3フレーズ集!
「BOOKデータベース」 より