電話応対のマナー : 120のシーン別正しい受け答え The best manner of telephone answering

書誌事項

電話応対のマナー : 120のシーン別正しい受け答え = The best manner of telephone answering

大嶋利佳著

秀和システム, 2014.7

タイトル別名

電話応対のマナー : 120のシーン別正しい受け答え : 「そのまま使える」実例集

タイトル読み

デンワ オウタイ ノ マナー : 120 ノ シーンベツ タダシイ ウケコタエ

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

どんな場面でも即対応!そのまま使える実例集。

目次

  • これだけ!電話応対と敬語の使い方のキホン
  • かかってきた電話を受ける!(最初のひと言;名指し人がいる時の取り次ぎ;名指し人がいない時の取り次ぎ;業務に関する応対;間違い・トラブル・クレームへの対応)
  • こちらから電話をかける!(最初の挨拶&相手を呼び出す;相手が不在の場合;いろいろな用件を相手に伝える;間違い・クレーム・催促などかけづらい用件)
  • 内線/社内業務/その他
  • これだけであなたも電話の達人!各シーンから厳選 ベスト3フレーズ集!

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB16361530
  • ISBN
    • 9784798041377
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    315p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ