強い会社はどんな営業をやっているのか?
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強い会社はどんな営業をやっているのか?
あさ出版, 2014.4
- タイトル読み
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ツヨイ カイシャ ワ ドンナ エイギョウ オ ヤッテ イル ノカ
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内容説明・目次
内容説明
たった2つのことをやるだけで半年後、会社は大きく変わる。武蔵野の営業戦略、ついに公開!ランチェスター戦略を使った事例が満載!
目次
- 序章 営業力を強くするために必要なたったふたつのこと(世の中には「これが正しい」はない;お客様に提供できる価値は、本当にそれだけか ほか)
- 第1章 弱者には弱者なりの戦いかたがある(あなたの会社の強みはなにか;あなたはライバルについてなにも知らない ほか)
- 第2章 「強者」になったら戦いかたを変えよ(強者の戦略の基本は「ミート作戦」;ソニーのウォークマンにも勝ったパナソニック ほか)
- 第3章 地域ナンバーワンになった「弱者たち」(具体的な行動や成果が伴わない知識に価値はない;市内世帯数の半分以上を捨てて、サービス向上を目指す ほか)
- 第4章 強い営業部をつくるロールプレイング式教育ノウハウ(人材が差別化の最終手段;営業担当者に一番必要なのはヒアリング能力 ほか)
- 終章 「強い営業部」を率いるリーダーとは(都市部では五年で三割もの住民が入れ替わる;本当のライバルとは「社会」、そして「自分」である ほか)
「BOOKデータベース」 より