期待以上に応える技術 : 最上級クレジットカードNo.1コミュニケーターが教える : お客様からリピートされる「聞き方」「話し方」
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期待以上に応える技術 : 最上級クレジットカードNo.1コミュニケーターが教える : お客様からリピートされる「聞き方」「話し方」
フォレスト出版, 2014.1
- タイトル読み
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キタイ イジョウ ニ コタエル ギジュツ : サイジョウキュウ クレジット カード No 1 コミュニケーター ガ オシエル : オキャクサマ カラ リピート サレル キキカタ ハナシカタ
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内容説明・目次
内容説明
「あなただから、お願いしたい」と言われる、絶対的な信頼のつくり方。電話だけで、最富裕層を120%満足させる超一流のサービス術大公開!
目次
- 第1章 「期待を超えるサービス」の基本(究極のサービスは「お客様に気づかれない」サービス;自己満足のサービス、顧客志向のサービス ほか)
- 第2章 絶対的な信頼関係をつくる方法(相手の心にある5つの扉を開けるカギ;相手との「心の距離」の測り方 ほか)
- 第3章 声と耳だけでのおもてなし(お客様を「お客様」と捉えない;「またかけたい」と思わせる第一印象のつくり方 ほか)
- 第4章 最上級のサービスマインドをつくる方法(チームワークを強くする土台のつくり方;自ら実践し手本を見せる ほか)
- 第5章 お客様のタイプ別コミュニケーション術(秩序を大切にされるお客様;優しさや愛を大切にされるお客様 ほか)
「BOOKデータベース」 より