飲食店のおもてなし接客サービス教本 : お客様の心をつかんで離さない
著者
書誌事項
飲食店のおもてなし接客サービス教本 : お客様の心をつかんで離さない
旭屋出版, 2014.3
- タイトル読み
-
インショクテン ノ オモテナシ セッキャク サービス キョウホン : オキャクサマ ノ ココロ オ ツカンデ ハナサナイ
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- おもてなしのお出迎えサービス(メニュー看板というお出迎え;ピカピカのお店でお出迎えする ほか)
- おもてなしの店内サービス(“おもてなし”に向かない動作と言動;ドリンクバーでサービスの悪さが露呈 ほか)
- 評判を高めるおもてなしサービス(顧客名簿をつくって活用する;お客様に頼まれごとは正確にこなす ほか)
- おもてなしのお見送りサービス(支払時のイラ立ちをなくす;テーブルチェックというサービス ほか)
「BOOKデータベース」 より