飲食店のおもてなし接客サービス教本 : お客様の心をつかんで離さない
Author(s)
Bibliographic Information
飲食店のおもてなし接客サービス教本 : お客様の心をつかんで離さない
旭屋出版, 2014.3
- Title Transcription
-
インショクテン ノ オモテナシ セッキャク サービス キョウホン : オキャクサマ ノ ココロ オ ツカンデ ハナサナイ
Available at / 6 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- おもてなしのお出迎えサービス(メニュー看板というお出迎え;ピカピカのお店でお出迎えする ほか)
- おもてなしの店内サービス(“おもてなし”に向かない動作と言動;ドリンクバーでサービスの悪さが露呈 ほか)
- 評判を高めるおもてなしサービス(顧客名簿をつくって活用する;お客様に頼まれごとは正確にこなす ほか)
- おもてなしのお見送りサービス(支払時のイラ立ちをなくす;テーブルチェックというサービス ほか)
by "BOOK database"