飲食店のおもてなし接客サービス教本 : お客様の心をつかんで離さない

Bibliographic Information

飲食店のおもてなし接客サービス教本 : お客様の心をつかんで離さない

赤土亮二著

旭屋出版, 2014.3

Title Transcription

インショクテン ノ オモテナシ セッキャク サービス キョウホン : オキャクサマ ノ ココロ オ ツカンデ ハナサナイ

Available at  / 6 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • おもてなしのお出迎えサービス(メニュー看板というお出迎え;ピカピカのお店でお出迎えする ほか)
  • おもてなしの店内サービス(“おもてなし”に向かない動作と言動;ドリンクバーでサービスの悪さが露呈 ほか)
  • 評判を高めるおもてなしサービス(顧客名簿をつくって活用する;お客様に頼まれごとは正確にこなす ほか)
  • おもてなしのお見送りサービス(支払時のイラ立ちをなくす;テーブルチェックというサービス ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB16403754
  • ISBN
    • 9784751110805
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    199p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top