元ルイ・ヴィトンの販売実績No.1が伝える売上が伸びる接客
著者
書誌事項
元ルイ・ヴィトンの販売実績No.1が伝える売上が伸びる接客
かんき出版, 2014.6
- タイトル別名
-
売上が伸びる接客 : 元ルイヴィトンの販売実績No.1が伝える
- タイトル読み
-
モト ルイ ヴィトン ノ ハンバイ ジッセキ No.1 ガ ツタエル ウリアゲ ガ ノビル セッキャク
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
記述は第3刷(2014.8)による
内容説明・目次
内容説明
サービスを感動で終わらせない!小さな「変える」が、大きな「変わる」へとつながる!67業種、1200店舗で実証済み。
目次
- 第1章 「売れる接客」に意識を変える
- 第2章 「売れるトーク」に変える
- 第3章 「おすすめの仕方」を変える
- 第4章 「売れるクロージング」に変える
- 第5章 「一回きり」を「リピーター」に変える
- 付録 お客様の不満を減らす気配り
「BOOKデータベース」 より