元ルイ・ヴィトンの販売実績No.1が伝える売上が伸びる接客

著者

    • 鈴木, 比砂江 スズキ, ヒサエ

書誌事項

元ルイ・ヴィトンの販売実績No.1が伝える売上が伸びる接客

鈴木比砂江著

かんき出版, 2014.6

タイトル別名

売上が伸びる接客 : 元ルイヴィトンの販売実績No.1が伝える

タイトル読み

モト ルイ ヴィトン ノ ハンバイ ジッセキ No.1 ガ ツタエル ウリアゲ ガ ノビル セッキャク

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

注記

記述は第3刷(2014.8)による

内容説明・目次

内容説明

サービスを感動で終わらせない!小さな「変える」が、大きな「変わる」へとつながる!67業種、1200店舗で実証済み。

目次

  • 第1章 「売れる接客」に意識を変える
  • 第2章 「売れるトーク」に変える
  • 第3章 「おすすめの仕方」を変える
  • 第4章 「売れるクロージング」に変える
  • 第5章 「一回きり」を「リピーター」に変える
  • 付録 お客様の不満を減らす気配り

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB16404247
  • ISBN
    • 9784761270063
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    204p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ