ショッパー・マーケティング・スタディ : 「買物」を科学する

著者
    • 太田, 美和子 オオタ, ミワコ
書誌事項

ショッパー・マーケティング・スタディ : 「買物」を科学する

太田美和子著

(商業界, [2013年]8月号別冊)

商業界, 2013.7

タイトル別名

Shopper marketing study

ショッパーマーケティングスタディ : 買物を科学する

タイトル読み

ショッパー マーケティング スタディ : カイモノ オ カガク スル

この図書・雑誌をさがす
関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB16438136
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    104p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ