サッカー界における顧客の創造
著者
書誌事項
サッカー界における顧客の創造
フロムワン , 朝日新聞出版 (発売), 2014.8
- タイトル別名
-
サッカー界における顧客の創造
- タイトル読み
-
サッカーカイ ニオケル コキャク ノ ソウゾウ
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注記
参考文献: p250
内容説明・目次
内容説明
松下電器の元社員、カンバ大阪の元社長が組織マネジメントの基本と原則を明かす。
目次
- 序章 経営の決断とマネジメント—J2降格の教訓から
- 第1章 プロサッカークラブ(PSC)の在り方
- 第2章 プロサッカークラブ(PSC)の仕組み
- 第3章 スポーツの魅力と評価—プロスポーツ選手の本質
- 第4章 新スタジアム建設構想—民間の寄付によるスタジアム建設
- 第5章 Jリーグの取り組み、失敗から学ぶ経営戦略
- 特別章 体罰をなくすための対策とまとめ
「BOOKデータベース」 より