弁護士に学ぶ!クレーム対応のゴールデンルール : ピンチをチャンスに変える実践的スキル

著者

    • 奥山, 倫行 オクヤマ, ノリユキ

書誌事項

弁護士に学ぶ!クレーム対応のゴールデンルール : ピンチをチャンスに変える実践的スキル

奥山倫行著

民事法研究会, 2014.8

タイトル別名

弁護士に学ぶクレーム対応のゴールデンルール : ピンチをチャンスに変える実践的スキル

クレーム対応のゴールデンルール : 弁護士に学ぶ!

タイトル読み

ベンゴシ ニ マナブ! クレーム タイオウ ノ ゴールデン ルール : ピンチ オ チャンス ニ カエル ジッセンテキ スキル

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

お客様は神様ですか?謝ったらダメ?心構えから予防方法、社内・社外の体制構築、受付から調査・確認、実際の対応方法を具体的に解説!ピンチをチャンスに変える実践的スキル。

目次

  • 第1章 クレーム対応の心掛け(クレーム対応の誤解;クレーム対応は心理戦;クレーム対応の5原則)
  • 第2章 クレーム対応の具体的方法(情報管理;受付;調査と確認;対応策の決定;対応)
  • 第3章 クレームの予防(意識改革;体制の構築;指針の策定)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB16460372
  • ISBN
    • 9784896289602
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    6, 222p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ