弁護士に学ぶ!クレーム対応のゴールデンルール : ピンチをチャンスに変える実践的スキル
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書誌事項
弁護士に学ぶ!クレーム対応のゴールデンルール : ピンチをチャンスに変える実践的スキル
民事法研究会, 2014.8
- タイトル別名
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弁護士に学ぶクレーム対応のゴールデンルール : ピンチをチャンスに変える実践的スキル
クレーム対応のゴールデンルール : 弁護士に学ぶ!
- タイトル読み
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ベンゴシ ニ マナブ! クレーム タイオウ ノ ゴールデン ルール : ピンチ オ チャンス ニ カエル ジッセンテキ スキル
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内容説明・目次
内容説明
お客様は神様ですか?謝ったらダメ?心構えから予防方法、社内・社外の体制構築、受付から調査・確認、実際の対応方法を具体的に解説!ピンチをチャンスに変える実践的スキル。
目次
- 第1章 クレーム対応の心掛け(クレーム対応の誤解;クレーム対応は心理戦;クレーム対応の5原則)
- 第2章 クレーム対応の具体的方法(情報管理;受付;調査と確認;対応策の決定;対応)
- 第3章 クレームの予防(意識改革;体制の構築;指針の策定)
「BOOKデータベース」 より