戦略的コールセンターのすすめ

Author(s)

    • 谷口, 修 タニグチ, オサム

Bibliographic Information

戦略的コールセンターのすすめ

谷口修著

リックテレコム, 2014.8

Title Transcription

センリャクテキ コール センター ノ ススメ

Available at  / 7 libraries

Description and Table of Contents

Description

コールセンターは労働集約的な組織である。だが、体力勝負で仕事をする組織ではない。全社で最大のインテリジェンスの集団なのだ。継続的にお客様の期待値を上回り、効率的な運用と業績貢献を達成するには、知的センスと戦略思考を徹底的に磨くことが重要だ。戦略的コールセンター運営のための真理論。

Table of Contents

  • 序章 運用設計書のススメ
  • 第1章 コールセンターのポジショニング
  • 第2章 コールセンターのデザイン(運用設計)
  • 第3章 コールセンターの運用・評価・分析(オペレーションマネジメント)
  • 第4章 コールセンターのKPI—修正のメカニズム
  • 第5章 コールセンターの価値と進化

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB16461739
  • ISBN
    • 9784897979632
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    232p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top