戦略的コールセンターのすすめ

著者

    • 谷口, 修 タニグチ, オサム

書誌事項

戦略的コールセンターのすすめ

谷口修著

リックテレコム, 2014.8

タイトル読み

センリャクテキ コール センター ノ ススメ

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内容説明・目次

内容説明

コールセンターは労働集約的な組織である。だが、体力勝負で仕事をする組織ではない。全社で最大のインテリジェンスの集団なのだ。継続的にお客様の期待値を上回り、効率的な運用と業績貢献を達成するには、知的センスと戦略思考を徹底的に磨くことが重要だ。戦略的コールセンター運営のための真理論。

目次

  • 序章 運用設計書のススメ
  • 第1章 コールセンターのポジショニング
  • 第2章 コールセンターのデザイン(運用設計)
  • 第3章 コールセンターの運用・評価・分析(オペレーションマネジメント)
  • 第4章 コールセンターのKPI—修正のメカニズム
  • 第5章 コールセンターの価値と進化

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB16461739
  • ISBN
    • 9784897979632
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    232p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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