CS(顧客満足)は女子力で決まる!
著者
書誌事項
CS(顧客満足)は女子力で決まる!
生産性出版, 2014.8
- タイトル別名
-
CS(顧客満足)は女子力で決まる! : 「顧客満足・従業員満足・収益力の同時達成」で企業は育つ
CSは女子力で決まる!
顧客満足は女子力で決まる!
CS顧客満足は女子力で決まる : 顧客満足従業員満足収益力の同時達成で企業は育つ
- タイトル読み
-
CS (コキャク マンゾク) ワ ジョシリョク デ キマル!
大学図書館所蔵 全71件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他のタイトルはジャケットによる
内容説明・目次
内容説明
「顧客満足・従業員満足・収益力の同時達成」で企業は育つ。劇場風アプローチで読み解く「顧客を大事にする企業」と「働きやすさ」との関係!7社の事例。
目次
- 第1幕 お客様第一主義—クロスカンパニー
- 第2幕 豊かな食生活の提案 ライフスタイル提案型企業—ヤオコー
- 第3幕 最新鋭の翼とやさしいおもてなし—シンガポール航空
- 第4幕 オルビスのDNAは「誠実」「お客様視点」そして「革新」—オルビス
- 第5幕 ミライ・サラダ・カンパニー—ロック・フィールド
- 第6幕 人にしてもらいたいと思うことを、人にもしなさい—呉ベタニアホーム
- 第7幕 演劇のすばらしさ、生きる喜びを観客に届ける—劇団四季
- カーテンコール—島根日野自動車
「BOOKデータベース」 より