書誌事項

営業店管理の実務

経済法令研究会編

経済法令研究会, 2014.7

改訂版

タイトル別名

Practice of management on sales office administration of bank

タイトル読み

エイギョウテン カンリ ノ ジツム

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

営業店で求められる様々な管理手法を学ぶ。「経営の基本」から「人事・組織管理」「業務管理」「営業推進」までを網羅。営業店の内外問わず、その管理のポイントがわかる。「経営者保証の理解」「反社会的勢力への対応」「ダイバーシティ時代の労務管理」などの最新情報を盛り込んで、変わりゆく現場の管理に対応。

目次

  • 第1章 経営の基本(金融機関の機能と使命;金融資本市場の動向 ほか)
  • 第2章 人事・組織管理(組織の活性化;部下の指導・育成 ほか)
  • 第3章 業務管理(業務管理の基本;業務の堅確性の維持・向上 ほか)
  • 第4章 営業推進(営業推進の基本;市場調査と戦略の立案 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB16495978
  • ISBN
    • 9784766823387
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iii, 404p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ