営業店管理の実務
著者
書誌事項
営業店管理の実務
経済法令研究会, 2014.7
改訂版
- タイトル別名
-
Practice of management on sales office administration of bank
- タイトル読み
-
エイギョウテン カンリ ノ ジツム
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
営業店で求められる様々な管理手法を学ぶ。「経営の基本」から「人事・組織管理」「業務管理」「営業推進」までを網羅。営業店の内外問わず、その管理のポイントがわかる。「経営者保証の理解」「反社会的勢力への対応」「ダイバーシティ時代の労務管理」などの最新情報を盛り込んで、変わりゆく現場の管理に対応。
目次
- 第1章 経営の基本(金融機関の機能と使命;金融資本市場の動向 ほか)
- 第2章 人事・組織管理(組織の活性化;部下の指導・育成 ほか)
- 第3章 業務管理(業務管理の基本;業務の堅確性の維持・向上 ほか)
- 第4章 営業推進(営業推進の基本;市場調査と戦略の立案 ほか)
「BOOKデータベース」 より