アイドルとマーケティングの4P idol and 4p of marketing

書誌事項

アイドルとマーケティングの4P = idol and 4p of marketing

水沢あきと [著]

(メディアワークス文庫)

KADOKAWA, 2014.8

タイトル別名

idol and 4p of marketing

タイトル読み

アイドル ト マーケティング ノ フォーピー = idol and 4p of marketing

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり 著作目録あり

内容説明・目次

内容説明

契約数減に悩むケータイキャリア『セルラーコム』の営業マン・雅史は仕事に手応えを感じず、暇があれば転職サイトを覗く日々を送っていた。しかし、ある広告撮影現場で、彼は仕事熱心なアイドル・歌織と出会う。大人たちが小さい案件と割りきって「こなす」中、ひたむきに仕事と向き合う歌織に雅史は心を打たれ、彼女が載る広告を良い物にしたいと感じ、行動する。結果、完成した広告の評判がよく、宣伝部に引き抜かれた雅史は、歌織を広告塔とした宣伝戦略を担当することになり…!?

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB1655491X
  • ISBN
    • 9784048669108
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    365p
  • 大きさ
    15cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ