アイドルとマーケティングの4P idol and 4p of marketing
著者
書誌事項
アイドルとマーケティングの4P = idol and 4p of marketing
(メディアワークス文庫)
KADOKAWA, 2014.8
- タイトル別名
-
idol and 4p of marketing
- タイトル読み
-
アイドル ト マーケティング ノ フォーピー = idol and 4p of marketing
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり 著作目録あり
内容説明・目次
内容説明
契約数減に悩むケータイキャリア『セルラーコム』の営業マン・雅史は仕事に手応えを感じず、暇があれば転職サイトを覗く日々を送っていた。しかし、ある広告撮影現場で、彼は仕事熱心なアイドル・歌織と出会う。大人たちが小さい案件と割りきって「こなす」中、ひたむきに仕事と向き合う歌織に雅史は心を打たれ、彼女が載る広告を良い物にしたいと感じ、行動する。結果、完成した広告の評判がよく、宣伝部に引き抜かれた雅史は、歌織を広告塔とした宣伝戦略を担当することになり…!?
「BOOKデータベース」 より