アイドルとマーケティングの4P idol and 4p of marketing
著者
書誌事項
アイドルとマーケティングの4P = idol and 4p of marketing
(メディアワークス文庫)
KADOKAWA, 2014.8
- タイトル別名
-
idol and 4p of marketing
- タイトル読み
-
アイドル ト マーケティング ノ フォーピー = idol and 4p of marketing
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり 著作目録あり
内容説明・目次
内容説明
契約数減に悩むケータイキャリア『セルラーコム』の営業マン・雅史は仕事に手応えを感じず、暇があれば転職サイトを覗く日々を送っていた。しかし、ある広告撮影現場で、彼は仕事熱心なアイドル・歌織と出会う。大人たちが小さい案件と割りきって「こなす」中、ひたむきに仕事と向き合う歌織に雅史は心を打たれ、彼女が載る広告を良い物にしたいと感じ、行動する。結果、完成した広告の評判がよく、宣伝部に引き抜かれた雅史は、歌織を広告塔とした宣伝戦略を担当することになり…!?
「BOOKデータベース」 より