愛される会社のつくり方

著者

書誌事項

愛される会社のつくり方

横田浩一, 石井淳蔵著

(SGビジネス双書)

碩学舎 , 中央経済社 (発売), 2014.9

タイトル読み

アイサレル カイシャ ノ ツクリカタ

大学図書館所蔵 件 / 30

内容説明・目次

内容説明

吉村電工に入社して10年目になる経営企画部の村上タカシ。ある日、新社長から、社内にブランディングチームを作るよう指令を受ける。広報部の鶴田ゆかりを始めとするプロジェクトメンバーとともに、コーポレート・ブランディングを実践していく、「愛される会社をつくる」物語。

目次

  • 1 作戦準備(プロジェクトチームの編成とそれぞれのブランド意識;コーポレートブランディングに関する情報を収集する ほか)
  • 2 ブランディング実践(ブランドステートメントについて考えよう;当社らしいブランドステートメントとは ほか)
  • 3 ブランディング展開(ソーシャルとブランディングの密接な関係って;自分の言葉で社内に向かってブランドを語りかけよう ほか)
  • 4 ブランディングを振り返る(コーポレートブランディングのスタイル;「ブランドの価値」再考 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB16561416
  • ISBN
    • 9784502109010
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    津,東京
  • ページ数/冊数
    5, 252p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ