愛される会社のつくり方
著者
書誌事項
愛される会社のつくり方
(SGビジネス双書)
碩学舎 , 中央経済社 (発売), 2014.9
- タイトル読み
-
アイサレル カイシャ ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
吉村電工に入社して10年目になる経営企画部の村上タカシ。ある日、新社長から、社内にブランディングチームを作るよう指令を受ける。広報部の鶴田ゆかりを始めとするプロジェクトメンバーとともに、コーポレート・ブランディングを実践していく、「愛される会社をつくる」物語。
目次
- 1 作戦準備(プロジェクトチームの編成とそれぞれのブランド意識;コーポレートブランディングに関する情報を収集する ほか)
- 2 ブランディング実践(ブランドステートメントについて考えよう;当社らしいブランドステートメントとは ほか)
- 3 ブランディング展開(ソーシャルとブランディングの密接な関係って;自分の言葉で社内に向かってブランドを語りかけよう ほか)
- 4 ブランディングを振り返る(コーポレートブランディングのスタイル;「ブランドの価値」再考 ほか)
「BOOKデータベース」 より