米国における教師の「専門家共同体」の形成と展開 : ランド研究を起点とする学校改革研究の系譜
著者
書誌事項
米国における教師の「専門家共同体」の形成と展開 : ランド研究を起点とする学校改革研究の系譜
[鈴木悠太], 2013.10
- タイトル読み
-
ベイコク ニ オケル キョウシ ノ センモンカ キョウドウタイ ノ ケイセイ ト テンカイ : ランド ケンキュウ オ キテン ト スル ガッコウ カイカク ケンキュウ ノ ケイフ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
東京大学博士論文
平成25(2013)年10月16日学位授与 課程博士(教育学) 217号
参考文献: p334-350