米国における教師の「専門家共同体」の形成と展開 : ランド研究を起点とする学校改革研究の系譜

著者

    • 鈴木, 悠太 スズキ, ユウタ

書誌事項

米国における教師の「専門家共同体」の形成と展開 : ランド研究を起点とする学校改革研究の系譜

鈴木悠太[著]

[鈴木悠太], 2013.10

タイトル読み

ベイコク ニ オケル キョウシ ノ センモンカ キョウドウタイ ノ ケイセイ ト テンカイ : ランド ケンキュウ オ キテン ト スル ガッコウ カイカク ケンキュウ ノ ケイフ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

東京大学博士論文

平成25(2013)年10月16日学位授与 課程博士(教育学) 217号

参考文献: p334-350

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB16633346
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    350枚
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ