反逆の神話 : カウンターカルチャーはいかにして消費文化になったか
著者
書誌事項
反逆の神話 : カウンターカルチャーはいかにして消費文化になったか
NTT出版, 2014.9
- タイトル別名
-
The rebel sell : why the culture can't be jammed
カウンターカルチャーはいかにして消費文化になったか
- タイトル読み
-
ハンギャク ノ シンワ : カウンター カルチャー ワ イカニ シテ ショウヒ ブンカ ニ ナッタカ
大学図書館所蔵 全182件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
HarperPerennial (c2005) 刊の翻訳
読者のための読書案内: p419-420