リレーションシップ・マーケティング : インタラクション志向の関係性へ
Author(s)
Bibliographic Information
リレーションシップ・マーケティング : インタラクション志向の関係性へ
五絃舎, 2014.8
- Other Title
-
リレーションシップマーケティング : インタラクション志向の関係性へ
- Title Transcription
-
リレーションシップ・マーケティング : インタラクション シコウ ノ カンケイセイ エ
Available at / 29 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
他の執筆者: 松井温文, 佐野楓, 菊池一夫, 山本奈央, 田村直樹, 山崎方義, 圓丸哲麻
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 リレーションシップ・マーケティング序論
- 第2章 リレーションシップ・マーケティングの起源と歴史
- 第3章 顧客満足と顧客ロイヤルティ戦略
- 第4章 サービス環境のリレーションシップ・マーケティング
- 第5章 サービス・ドミナント・ロジック—プロセスとしてのマーケティング
- 第6章 経験価値とリレーションシップ
- 第7章 インターネット環境のリレーションシップ
- 第8章 営業によるリレーションシップ構築
- 第9章 BtoBにおけるリレーションシップ
- 第10章 ライフスタイルとリレーションシップ
by "BOOK database"