リレーションシップ・マーケティング : インタラクション志向の関係性へ
著者
書誌事項
リレーションシップ・マーケティング : インタラクション志向の関係性へ
五絃舎, 2014.8
- タイトル別名
-
リレーションシップマーケティング : インタラクション志向の関係性へ
- タイトル読み
-
リレーションシップ・マーケティング : インタラクション シコウ ノ カンケイセイ エ
大学図書館所蔵 件 / 全29件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
他の執筆者: 松井温文, 佐野楓, 菊池一夫, 山本奈央, 田村直樹, 山崎方義, 圓丸哲麻
内容説明・目次
目次
- 第1章 リレーションシップ・マーケティング序論
- 第2章 リレーションシップ・マーケティングの起源と歴史
- 第3章 顧客満足と顧客ロイヤルティ戦略
- 第4章 サービス環境のリレーションシップ・マーケティング
- 第5章 サービス・ドミナント・ロジック—プロセスとしてのマーケティング
- 第6章 経験価値とリレーションシップ
- 第7章 インターネット環境のリレーションシップ
- 第8章 営業によるリレーションシップ構築
- 第9章 BtoBにおけるリレーションシップ
- 第10章 ライフスタイルとリレーションシップ
「BOOKデータベース」 より