リレーションシップ・マーケティング : インタラクション志向の関係性へ

著者

書誌事項

リレーションシップ・マーケティング : インタラクション志向の関係性へ

岡山武史編著

五絃舎, 2014.8

タイトル別名

リレーションシップマーケティング : インタラクション志向の関係性へ

タイトル読み

リレーションシップ・マーケティング : インタラクション シコウ ノ カンケイセイ エ

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

注記

他の執筆者: 松井温文, 佐野楓, 菊池一夫, 山本奈央, 田村直樹, 山崎方義, 圓丸哲麻

内容説明・目次

目次

  • 第1章 リレーションシップ・マーケティング序論
  • 第2章 リレーションシップ・マーケティングの起源と歴史
  • 第3章 顧客満足と顧客ロイヤルティ戦略
  • 第4章 サービス環境のリレーションシップ・マーケティング
  • 第5章 サービス・ドミナント・ロジック—プロセスとしてのマーケティング
  • 第6章 経験価値とリレーションシップ
  • 第7章 インターネット環境のリレーションシップ
  • 第8章 営業によるリレーションシップ構築
  • 第9章 BtoBにおけるリレーションシップ
  • 第10章 ライフスタイルとリレーションシップ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ