超先進企業が駆使するデジタル戦略 : データ分析、SNS、クラウドで本当に強くなるための5大原則
著者
書誌事項
超先進企業が駆使するデジタル戦略 : データ分析、SNS、クラウドで本当に強くなるための5大原則
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2014.9
- タイトル別名
-
Converge : transforming business at the intersection of marketing and technology
超先進企業が駆使するデジタル戦略 : データ分析SNSクラウドで本当に強くなるための5大原則
- タイトル読み
-
チョウセンシン キギョウ ガ クシ スル デジタル センリャク : データ ブンセキ SNS クラウド デ ホントウ ニ ツヨクナル タメ ノ 5ダイ ゲンソク
大学図書館所蔵 件 / 全53件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
シスコ、ナイキ、MLB、ユニリーバ—。大企業になっても成長し続ける企業は何をしているのか。彼らの斬新なデジタル・マーケティングを支えたプロが教える5原則と18の実行計画!
目次
- 第1部 最も大切なのは、「コンバージェンス」(メディア、テクノロジー、クリエイティブの融合;次世代のブランド・ストーリーの伝え方;データに基づいた戦略を立てるとは?;クラウドについて考える;マーケティングとは販売、販売とはマーケティング;新しいメディアの利用の仕方;進化し続けているユビキタスコンピューティング)
- 第2部 デジタル戦略のロードマップの作り方(コンバージェンスの力を信じさせる;変化を起こす組織構造の特徴;改革に必須のプロセス;“アジャイル”を採用する)
「BOOKデータベース」 より