買わせる文章が「誰でも」「思い通り」に書ける101の法則 101 rules for writing copy that sells
Author(s)
Bibliographic Information
買わせる文章が「誰でも」「思い通り」に書ける101の法則 = 101 rules for writing copy that sells
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2014.9
- Other Title
-
買わせる文章が誰でも思い通りに書ける101の法則
- Title Transcription
-
カワセル ブンショウ ガ ダレデモ オモイドオリ ニ カケル 101 ノ ホウソク
Available at 16 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
お客様の心に刺さるキャッチコピーや文章がスラスラ書ける!あなたの商品やサービスを買ってもらえる!プレゼン資料、ネット、チラシ、広告、企画書などに使える。ライバルが嫉妬する文章の書き方。
Table of Contents
- 第1章 買わせる文章を書くために必要なこと
- 第2章 新型ボールペンを文章で売る
- 第3章 買わせる文章のテンプレート
- 第4章 人を引きつける文章の作り方
- 第5章 使えるキャッチコピーの作り方
- 第6章 SNS・メールで人を動かす
by "BOOK database"