買わせる文章が「誰でも」「思い通り」に書ける101の法則 101 rules for writing copy that sells

書誌事項

買わせる文章が「誰でも」「思い通り」に書ける101の法則 = 101 rules for writing copy that sells

山口拓朗著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2014.9

タイトル別名

買わせる文章が誰でも思い通りに書ける101の法則

タイトル読み

カワセル ブンショウ ガ ダレデモ オモイドオリ ニ カケル 101 ノ ホウソク

大学図書館所蔵 件 / 16

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

お客様の心に刺さるキャッチコピーや文章がスラスラ書ける!あなたの商品やサービスを買ってもらえる!プレゼン資料、ネット、チラシ、広告、企画書などに使える。ライバルが嫉妬する文章の書き方。

目次

  • 第1章 買わせる文章を書くために必要なこと
  • 第2章 新型ボールペンを文章で売る
  • 第3章 買わせる文章のテンプレート
  • 第4章 人を引きつける文章の作り方
  • 第5章 使えるキャッチコピーの作り方
  • 第6章 SNS・メールで人を動かす

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB16738628
  • ISBN
    • 9784756917201
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    204p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ