ファッション・コミュニケーション・エンタテインメント : ローカル百貨店の挑戦
著者
書誌事項
ファッション・コミュニケーション・エンタテインメント : ローカル百貨店の挑戦
学文社, 2014.9
- タイトル別名
-
Entertainment fashion communication
ファッションコミュニケーションエンタテインメント : ローカル百貨店の挑戦
- タイトル読み
-
ファッション・コミュニケーション・エンタテインメント : ローカル ヒャッカテン ノ チョウセン
大学図書館所蔵 件 / 全67件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
内容説明
ローカル百貨店再生の答えは「文化の発信」、百貨店の未来へ。「衣」はファッション「食」はコミュニケーション「住」はエンタテインメント。文化を中心に再生するローカル百貨店と中心市街地。社会学の基礎研究・フィールドワーク、ビジネス現場の実践をふまえた総合研究。
目次
- 第1章 ファッション・コミュニケーション・エンタテインメントの基礎理論
- 第2章 ローカル百貨店から発信するファッション・コミュニケーション・エンタテインメント
- 第3章 ローカル百貨店の挑戦
- 第4章 ローカル百貨店から発信する文化
- 第5章 コンパクトシティと百貨店のファッション性
- 第6章 ローカル百貨店のファッション・コミュニケーション
- 第7章 ローカル百貨店をめぐる実証研究
- 第8章 学生が受け継ぐローカル百貨店の検証
- 結び 中心市街地の伝統と進化
「BOOKデータベース」 より