マーケティングの基礎
著者
書誌事項
マーケティングの基礎
(First stageシリーズ, 商業・経済)
実教出版, 2014.10
- タイトル読み
-
マーケティング ノ キソ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
マーケティングの基礎
2014.10.
-
マーケティングの基礎
大学図書館所蔵 全100件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 現代市場とマーケティング
- 第2章 市場調査
- 第3章 消費者行動
- 第4章 販売計画
- 第5章 製品計画
- 第6章 仕入計画と商品管理
- 第7章 販売価格
- 第8章 販売経路
- 第9章 販売促進
「BOOKデータベース」 より