きちんと苦情対応 : 介護職員のための苦情対応マニュアル

著者

    • 宮本, 薫 ミヤモト, カオル

書誌事項

きちんと苦情対応 : 介護職員のための苦情対応マニュアル

宮本薫著

全国社会福祉協議会, 2014.7

タイトル読み

キチント クジョウ タイオウ : カイゴ ショクイン ノ タメ ノ クジョウ タイオウ マニュアル

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは奥付による

著者のヨミは推定

内容説明・目次

目次

  • 第1章 苦情対応は高度なコミュニケーション(苦情ってなに?;苦情対応の基本)
  • 第2章 こんな時どうする—苦情対応例(よくある苦情には;対応に苦慮する苦情には)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB16809577
  • ISBN
    • 9784793511295
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    35p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
ページトップへ