きちんと苦情対応 : 介護職員のための苦情対応マニュアル
著者
書誌事項
きちんと苦情対応 : 介護職員のための苦情対応マニュアル
全国社会福祉協議会, 2014.7
- タイトル読み
-
キチント クジョウ タイオウ : カイゴ ショクイン ノ タメ ノ クジョウ タイオウ マニュアル
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
著者のヨミは推定
内容説明・目次
目次
- 第1章 苦情対応は高度なコミュニケーション(苦情ってなに?;苦情対応の基本)
- 第2章 こんな時どうする—苦情対応例(よくある苦情には;対応に苦慮する苦情には)
「BOOKデータベース」 より