きちんと苦情対応 : 介護職員のための苦情対応マニュアル
著者
書誌事項
きちんと苦情対応 : 介護職員のための苦情対応マニュアル
全国社会福祉協議会, 2014.7
- タイトル読み
-
キチント クジョウ タイオウ : カイゴ ショクイン ノ タメ ノ クジョウ タイオウ マニュアル
大学図書館所蔵 全9件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
著者のヨミは推定
内容説明・目次
目次
- 第1章 苦情対応は高度なコミュニケーション(苦情ってなに?;苦情対応の基本)
- 第2章 こんな時どうする—苦情対応例(よくある苦情には;対応に苦慮する苦情には)
「BOOKデータベース」 より