問題解決のあたらしい武器になる視覚マーケティング戦略
著者
書誌事項
問題解決のあたらしい武器になる視覚マーケティング戦略
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2014.10
- タイトル別名
-
Visual marketing strategy
視覚マーケティング戦略 : 問題解決のあたらしい武器になる
- タイトル読み
-
モンダイ カイケツ ノ アタラシイ ブキ ニ ナル シカク マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 全42件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p218-220