あの夏、サバ缶はなぜ売れたのか?

著者

書誌事項

あの夏、サバ缶はなぜ売れたのか?

大木真吾著 ; 日経ビッグデータ編集

日経BP社, 2014.9

タイトル別名

あの夏、サバ缶はなぜ売れたのか? : 仮説を行動、成果につなげるビジネスビッグデータ分析

あの夏、サバ缶はなぜ売れたのか? : 仮説を行動、成果に結びつけるビジネスビッグデータ分析

あの夏サバ缶はなぜ売れたのか : 仮説を行動成果につなげるビジネスビッグデータ分析

タイトル読み

アノ ナツ、サバカン ワ ナゼ ウレタ ノカ?

大学図書館所蔵 件 / 46

この図書・雑誌をさがす

注記

発売: 日経BPマーケティング

参考文献: p196-198

内容説明・目次

内容説明

今、知っておくべきデータ活用の基本。多彩な31事例収録。

目次

  • 第1章 日本航空が挑んだデータ分析プロジェクト
  • 第2章 データに語らせる
  • 第3章 顧客は意外なきっかけで動く
  • 第4章 データ分析の効果を捉える
  • 第5章 顧客化力10の発見
  • 第6章 データ分析は思考力・チーム力でライバルの先を行く

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB16837641
  • ISBN
    • 9784822277925
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    198p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ