あの夏、サバ缶はなぜ売れたのか?
著者
書誌事項
あの夏、サバ缶はなぜ売れたのか?
日経BP社, 2014.9
- タイトル別名
-
あの夏、サバ缶はなぜ売れたのか? : 仮説を行動、成果につなげるビジネスビッグデータ分析
あの夏、サバ缶はなぜ売れたのか? : 仮説を行動、成果に結びつけるビジネスビッグデータ分析
あの夏サバ缶はなぜ売れたのか : 仮説を行動成果につなげるビジネスビッグデータ分析
- タイトル読み
-
アノ ナツ、サバカン ワ ナゼ ウレタ ノカ?
大学図書館所蔵 件 / 全46件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
発売: 日経BPマーケティング
参考文献: p196-198
内容説明・目次
内容説明
今、知っておくべきデータ活用の基本。多彩な31事例収録。
目次
- 第1章 日本航空が挑んだデータ分析プロジェクト
- 第2章 データに語らせる
- 第3章 顧客は意外なきっかけで動く
- 第4章 データ分析の効果を捉える
- 第5章 顧客化力10の発見
- 第6章 データ分析は思考力・チーム力でライバルの先を行く
「BOOKデータベース」 より