あの夏、サバ缶はなぜ売れたのか?
著者
書誌事項
あの夏、サバ缶はなぜ売れたのか?
日経BP社, 2014.9
- タイトル別名
-
あの夏、サバ缶はなぜ売れたのか? : 仮説を行動、成果につなげるビジネスビッグデータ分析
あの夏、サバ缶はなぜ売れたのか? : 仮説を行動、成果に結びつけるビジネスビッグデータ分析
あの夏サバ缶はなぜ売れたのか : 仮説を行動成果につなげるビジネスビッグデータ分析
- タイトル読み
-
アノ ナツ、サバカン ワ ナゼ ウレタ ノカ?
大学図書館所蔵 全46件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
発売: 日経BPマーケティング
参考文献: p196-198
内容説明・目次
内容説明
今、知っておくべきデータ活用の基本。多彩な31事例収録。
目次
- 第1章 日本航空が挑んだデータ分析プロジェクト
- 第2章 データに語らせる
- 第3章 顧客は意外なきっかけで動く
- 第4章 データ分析の効果を捉える
- 第5章 顧客化力10の発見
- 第6章 データ分析は思考力・チーム力でライバルの先を行く
「BOOKデータベース」 より