新世纪日本食品产业的市场营销

著者

    • 徐, 宝妹 ジョ, ホウマイ xu, bao mei
    • 曹, 昱 ソウ, イク cao, yu
    • 徐, 冬荣 ジョ, トウエイ xu, dong rong
    • 朴, 爱华 ボク, アイカ piao, ai hua
    • 陈, 灼芬 チン, シャクフン chen, zhuo fen
    • 杨, 晓旸 ヨウ, ギョウヨウ yang, xiao yang
    • 吴, 友富 ゴ, ユウフ wu, you fu

書誌事項

新世纪日本食品产业的市场营销

岸本裕一编著 ; 徐宝妹译校 ; 徐宝妹 [等] 译

(日本企业经营管理专著系列译丛)

上海外语教育出版社, 2007.8

タイトル別名

Brand GM SCM

ブランドジーエムエスシーエム

新世紀日本食品産業的市場営銷

タイトル読み

シンセイキ ニホン ショクヒン サンギョウ テキ シジョウ エイショウ

xin shi ji ri ben shi pin chan ye de shi chang ying xiao

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の译者: 曹昱, 徐冬荣, 朴爱华, 陈灼芬, 杨晓旸

审订者: 吴友富

参考文献あり

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB16856125
  • ISBN
    • 9787544605106
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    chi
  • 本文言語コード
    chi
  • 原本言語コード
    jpn
  • 出版地
    上海
  • ページ数/冊数
    iv, 190p
  • 大きさ
    21cm
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ