「非常識」を「常識」にして成功する経営
著者
書誌事項
「非常識」を「常識」にして成功する経営
産学社, 2014.1
- タイトル別名
-
「非常識」を「常識」にして成功する経営 : 人生、ひとつも無駄なことはない
非常識を常識にして成功する経営
- タイトル読み
-
ヒジョウシキ オ ジョウシキ ニ シテ セイコウ スル ケイエイ
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
中学受験のトップブランド日能研グループはなぜ急成長を遂げることができたのか?「小嶋勇」という生き方を通して中小企業の「本物の経営」が見えてくる!大企業人は読むべからず。
目次
- 第1章 経営者は「自分との約束」を守れ
- 第2章 弱小企業だからこそ、できることがある
- 第3章 ビジネスは恋愛、お客さんは恋人だ!
- 第4章 「利益」とは「お客に感謝された残り」である
- 第5章 世の中の風を読めない経営者は勝てない
- 第6章 社員を愛し、社員の8割を味方にせよ!
- 第7章 脱・中小企業戦略—こうして踊り場を突破せよ
- 第8章 引き際は潔く、最後の仕事は「社会への恩返し」
「BOOKデータベース」 より