京都に学ぶマーケティング

Bibliographic Information

京都に学ぶマーケティング

成田景堯編著

五絃舎, 2014.9

Title Transcription

キョウト ニ マナブ マーケティング

Note

文献あり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 京都ブランド
  • 第2章 老舗ブランド
  • 第3章 市場競争力のある製品
  • 第4章 製品ライフ・サイクルと製品の延命
  • 第5章 経験を訴求する製品・サービス
  • 第6章 企業の価格政策
  • 第7章 消費者の価格概念
  • 第8章 マーケティング・チャネルの選択
  • 第9章 強力な流通経路戦略
  • 第10章 マーケティング・コミュニケーションとプロモーション戦略
  • 第11章 丹後ちりめんの生成・発展とパブリシティ・CRM

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BB16912882
  • ISBN
    • 9784864340397
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    146p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top