京都に学ぶマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
京都に学ぶマーケティング
五絃舎, 2014.9
- Title Transcription
-
キョウト ニ マナブ マーケティング
Available at 41 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 京都ブランド
- 第2章 老舗ブランド
- 第3章 市場競争力のある製品
- 第4章 製品ライフ・サイクルと製品の延命
- 第5章 経験を訴求する製品・サービス
- 第6章 企業の価格政策
- 第7章 消費者の価格概念
- 第8章 マーケティング・チャネルの選択
- 第9章 強力な流通経路戦略
- 第10章 マーケティング・コミュニケーションとプロモーション戦略
- 第11章 丹後ちりめんの生成・発展とパブリシティ・CRM
by "BOOK database"