京都に学ぶマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
京都に学ぶマーケティング
五絃舎, 2014.9
- Title Transcription
-
キョウト ニ マナブ マーケティング
Available at / 41 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 京都ブランド
- 第2章 老舗ブランド
- 第3章 市場競争力のある製品
- 第4章 製品ライフ・サイクルと製品の延命
- 第5章 経験を訴求する製品・サービス
- 第6章 企業の価格政策
- 第7章 消費者の価格概念
- 第8章 マーケティング・チャネルの選択
- 第9章 強力な流通経路戦略
- 第10章 マーケティング・コミュニケーションとプロモーション戦略
- 第11章 丹後ちりめんの生成・発展とパブリシティ・CRM
by "BOOK database"