今すぐできる!患者が集まる病院広報戦略
著者
書誌事項
今すぐできる!患者が集まる病院広報戦略
(医療経営ブックレット, 06 . 医療経営士のための現場力アップシリーズ||イリョウ ケイエイシ ノ タメ ノ ゲンバリョク アップ シリーズ ; 6)
日本医療企画, 2013.11
- タイトル読み
-
イマ スグ デキル カンジャ ガ アツマル ビョウイン コウホウ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 病院あっての経営から患者・地域あっての経営への広報視点(病院マーケティングと広報;マスメディアを活用した広報戦略;患者の記憶に訴える広報活動)
- 2 実践事例1 地域連携における広報(「信頼関係」を構築するための「場」と「コミュニケーション」;地域連携の変遷;これからの地域連携室の広報活動—事例紹介)
- 3 実践事例2 イベントで創造する未来の患者(未来の患者を集めるために;イベントはドラマだ!—世界ハートの日市民公開講座;わくわく&ドキドキ体験型イベント—夏休みだ!病院体験ツアー)
「BOOKデータベース」 より