戦略的マーケティングの構図 : マーケティング研究における現代的諸問題
著者
書誌事項
戦略的マーケティングの構図 : マーケティング研究における現代的諸問題
同文舘出版, 2014.10
- タイトル読み
-
センリャクテキ マーケティング ノ コウズ : マーケティング ケンキュウ ニオケル ゲンダイテキ ショモンダイ
大学図書館所蔵 全105件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: KMS研究会
参考文献: 各章末
索引 (事項, 欧文・略語, 人名): p331-344
内容説明・目次
内容説明
ミクロ・マーケティング問題の広がりと奥行きの深さを本書から実際に感じ取ってみてください!
目次
- 第1部 組織内および組織間関係への対応(組織研究の諸問題;チャネル研究の諸問題;戦略的提携研究の諸問題;競争戦略研究の諸問題)
- 第2部 市場への対応(市場の理解における諸問題(行動科学的消費者行動研究の諸問題;ポストモダン的研究の諸問題);消費者とのリレーションシップ研究の諸問題;グローバル市場研究の諸問題)
- 第3部 関連公衆および制度的環境への対応(CSR研究の諸問題;ステークホルダー研究の諸問題;既存制度への対応に関する研究の諸問題;ICTへの対応に関する研究の諸問題)
「BOOKデータベース」 より